帰省から戻りました車ダッシュ


仕事のためにひと足先に戻っていた夫がわざわざ迎えに来てくれた日に私が車をパンクさせてしまい、タイヤを取り寄せたために帰省が数日伸びましたが…(夫は手ぶらで戻っていきましたキョロキョロ)


造り酒屋に行ったり、室内プールに行ったり、こんにゃくパークに行ったり、タイヤをパンクさせてからは近くのボーリングに行ったり。

夜には手持ち花火をしたり、こども館に行って子どもたちがめちゃくちゃ気に入ったり。

遠出に誘っても「こども館がいい!」と言われてまたこども館に行ったり。

寝る前には「明日もこども館に行きたい」目覚めて早々「何時に子ども館に行くの?」そして渋々連日のこども館通い。いや楽だけども。

私にひどい口をきく長男に母がマジギレしたり。

幼なじみと飲みに行ったり、父親と宅飲みして揃って二日酔いになったり、サイゼのワインの安さに感激した母が珍しくほろ酔いしたり。



色々ありましたが、楽しかったです!


最後は、ただでさえパンクさせたばかりの私がビクビクしながら高速を運転して帰宅しました。

事故渋滞や他にちょいちょい渋滞もあって、かなりの時間をかけて帰りました。ぐったり。



私よりよほど綺麗好きな夫なので、帰宅して家の汚さにげんなりする可能性がないのは本当にありがたい事ですねおねがいイエローハーツ



さて、日常に戻らなくては。

(こっちにも充実したこども館があればいいのに。

おもちゃの対象が3歳くらいまでなんですよねうさぎのぬいぐるみ)

そうそう、体重にも向き合わなきゃね…。