マルエツの広告に載っていたパンが美味しそうで、

朝買い物に行った時に売り場を見てみましたが、まだ店頭に並んでいませんでした。


帰宅したら夫が広告の画像を見せてきて、「これ美味しそうじゃない?」って。

「私もそう思ってたけどまだ売ってなかったよー」と言って、この話題は終わったのかと思っていましたが。


お昼に仕事部屋から出てきた夫、

「あれからマルエツに行かなかったの?」

「え…食べたいなら今買いに行く?真顔


一緒に買いに行きましたが半分サイズが1つしかなくて、

「店員さんに聞いてみたら?」

…こういう時、夫は絶対聞いてくれないんですよね…。


店員さんに聞くと、今からオーブンに入れるので焼き上がりは30分後くらいになると。


帰宅してお昼ご飯を食べたら、また夫が

「お昼ご飯足りなかったなー。パン、焼けたかな」

「えー?まあ焼けたんじゃないのー?え、私も行くの?まだ食べ終わってもないんだけど…真顔


そしてまた仲良くマルエツへ。

そのパンを入れてあった籠も無くなっているので、

「これからパンを出すところじゃない?」とウロウロしていましたが出てこない。


「ねえねえ、なんでこのハイボールだけ高いんだろうって思ったらプレミアムなんだって!」ちょっと興奮して夫が私を呼びました。

夫はお酒を呑みません。

呑むのは私だけ。

普段特売の缶チューハイ位はこっそり生活費から出していますが、それ以外のお酒は私のお小遣いから買っています。

「ホントだ!どんな味なんだろうね、買ってくれるの?デレデレ

「え、自分で買いなよ。…まだパン並ばないねえ。…店員さん、いるよ?」

「………………このプレミアムハイボールを買ってくれるなら聞いてきてあげよう真顔


「すみません、そろそろこのパンが焼けると聞いて来たのですが」

ピーピーピーピー!

「あ!たった今焼けましたぁ!」と店員さん。



オーブンから直接紙袋に入れて売ってくれました💖


5種のチーズフランスです。

クワトロフォルマッジより1種類多い!✨️


大きい!ラブラブラブラブ

めっちゃアツアツ!!ラブラブラブラブラブラブ

立ち上がったパン生地がパリンパリン!美味しい!!美味しい!!!ラブラブラブラブラブラブラブラブ


でももしかしたら焼きたてだからこんなに美味しいのかな?


パンを食べる前から満腹だったけど、いやしくも食べきっちゃいました。

最近牛乳の管理がめんどくさくてご無沙汰だったカプチーノも美味しいー!✨️


このままお昼寝出来たらホント幸せ。

(でももうお迎えに行かなくちゃ)




戦利品のプレミアムハイボールはこちらです。

夫に掲げてもらいました。

夜呑もーデレデレデレデレおつまみ何にしよーデレデレデレデレデレデレ