病気 | *たまご*のきもち

*たまご*のきもち

たまたま*たまご*
たまに真剣
たまに適当

またまたご無沙汰日記です。


今日は三女の検査に行ってきました。

前回良好?だったので、

今回も問題がなければ薬の減量をする予定でした。


ところが今回、ほんの少しだけど気になるところがあるとのことで

薬の減量は「次回へ持ち越し」となりました。

先生曰く「あせって先に先に進めてしまってもいいことはない」とのことで

とりあえず、3歩進んで2歩下がるってところでしょうか。


ここ3年は発作も起こしていないし、

感情のコントロール?もできているようなので

薬の飲み忘れをしないように気をつけます。


公費負担の手続き等の確認をしてもらうのに時間がかかり

ぐったりです・・・