一週間お疲れ様です!
今週も無事にお仕事終わりましたー

実はいま、娘と2人で実家に帰って来ています音譜
隣の市なので直ぐに帰れるのですが今月初!
解放感が。。。幸せ照れ
全てがマイペースに出来るって素晴らしい!!
普段は同居なので、義家族の様子を伺いながら暮らしています(笑)
「もう、割りきった!!」と思っていたりもするんですが、やっぱり気を使いますあせる
夫にはこの気持ちは分からないだろうなぁ。。。



はぁーーーードキドキ
ビールが美味しいおねがい
何も気にせずに。。。飲めるって美味しいなぁおねがい汗ウシシクラッカー
ちなみに、一番搾りが好きです(笑)

皆さんも良い週末をお過ごし下さい!
かんぱーい!!