お友達の家でブルーベリー狩りをさせていただきました!!

毎年行かせていただいているのですが、そこのお家には、娘と同い年の男の子がいて2人とも大はしゃぎですウインク
そしてお互いの人生で一番古いお友達です(笑)
幼馴染みっていうのになるのかな~


ブルーベリー大好きな娘も「じゃむにするんだ~ドキドキ」と一生懸命摘んでくれました!
ブルーベリー狩りの後は、アイスを食べたり少し遊んだりして、久しぶりに大はしゃぎの娘でした。

そして帰り道。。。
車がくるよーー!っと声をかけると、娘はお友達の手を引いて端に避けていました‼️
なんて、素晴らしい!!
また、娘の成長を感じられ、優しさを感じられて最高に嬉しい日となりました爆笑