先日、初めての参観日でしたチュー
コロナの影響でずっと延期になっていたのですが、参観日の分散 保護者の人数制限を行う事で実施されましたー!

保育園での娘は、とても楽しそうで安心しました!
一緒に体操したり、砂場で型抜きをしたり、いつもしてる遊びを教えてくれたり、お話にでてくる子を教えてくれたり、製作したり盛りだくさんの半日でした爆笑


しかし。。。。
終了時かんが近づくにつれ、不機嫌になる娘。。。
不安そうに私を見上げ、「まだ、帰らない?」と何度も聞く娘。。。次第に涙目になりポロポロと涙を流しはじめましたえーん汗
さみしくてさみしくてたまらない娘ですが「おかあさん、またお迎えにくるよ!」に涙をこらえながら「うん!」とお返事えーん
そんな姿に私もウルウル。。。なんて頑張り屋さんなんでしょう。。。ブログ書いてて思い出しただけで泣けてきた(笑)


夜は大好きなアイスを食べながらおもいっきり褒めてあげました爆笑