1日早いですが、家族がみんな揃う事が出来るので、娘の誕生日会しました!
小さい!胎児発育不全かも!と言われ入院し、不安いっぱいの中で産んだ子が、もう4歳おねがい
元気いっぱいで育ってくれています。 
あのときの気持ちを思い出すと、元気でいてくれる事だけで十分だなぁ。。。本当にありがとう!っとしみじみ感じております。
そんな大切な娘のために今年も頑張りました‼️

昨晩からお部屋を飾り付け!


起きてきて 「わぁーー!!どうしたの??!!」と目をキラキラさせいました!

今年のお誕生日は 娘のリクエストで一緒にケーキ作りをしました!
スポンジは私が焼いて、デコレーションを頑張ってもらいました。
なんでも自分でしたいお年頃!!
私が手伝おうもんなら。。。怒ります(笑)


自分で作ったケーキは美味しかったようで、ペロリと食べてしまいました爆笑


続く。。。