元気に登園しておりますチュー
仲良しのお友達もでき、行き渋りも少なくなりました。
おともだちの力は偉大ですね!
どうやら、遊ぶ時も給食もおやつも2人で引っ付いているようです(笑)
おともだちみたいに可愛くお髪を結びたい!という気持ちも芽生えてきた娘ですが。。。髪の毛が短いのと私の技術不足でなかなか結ぶのが大変です汗
遊び倒してもお昼寝しても、崩れないように結べる方、本当に尊敬します!
弟子入り志願します!!

おともだちはみつあみのようですが、娘はこんな感じです!
この日は、なんとか1日取れずにいてくれました。。。


帰ってきてから煮物にいれるコンニャクをお椀できってくれました!
毎日、お手伝いを頑張ってくれています爆笑