今日は1日雨降りだったのでおうち遊びの日でした。
娘はかくれんぼが大好きです!
なので、家の中でも しよう! っと誘われます。
しかし、相手は3歳児。。。本人は隠れているつもりですが、全身まる見え(笑)
見えてるのに、見えてない振りをして探す演技力が求められます。
今日も、見えてる娘を必死に探しました。

「むすめちゃん!みーつけた!」っと言って掴まえると、キラキラな笑顔で喜んでくれます。

みえる娘を必死に探して本当に良かったおねがい

今日はかくれんぼの他に、恐竜ごっこもしました!
女の子でも恐竜に興味あるんですね。
どしん!どしん!
がおーーーー!
って言いながら歩くだけですが、喜んでくれますニコニコ

ずっと家の中で過ごした1日でしたが、娘の笑顔が沢山みれて良かったです。