この土日はずーっとお家にいました!
お庭で ホットプレートで焼き肉 泥んこあそび
シャボン玉 
お部屋では ビーズアクセサリー作り お絵かき をして過ごしました爆笑音譜

公園に行きたい娘の気持ちを少しは満たしてあげられたかな~
なかなかお家あそびも楽しいものですね!
コロナが終息しても、こういう時間を大切にしたいなぁ~


ここ最近、地震が頻発していて怖いですね!
っと言うことで、防災グッズ見直しました!
とりあえず、娘が困らないように 水 着替え おやつ タオル 歯ブラシ コップ etc.
子どもはおやつが必需品というのをみまして、娘の好きなものをいくつか用意しました!
それから、ドライフルーツ。
以外とすぐに食べられるものが役に立つようです。

みなさんも これを機会に 準備してみるのはいかがでしょうか??