娘はここ3日間泣かずに登園できていますニコニコ
きっと寂しさもあるけど、自分の中で折り合いをつけて、一生懸命馴れようとしているんでしょうね。
ホントに偉いと思います。

今朝は、おともだちのために頑張って折ったイルカちゃんの折り紙を持って登園しました。
娘の話では、大好きなイルカちゃんがいなくて泣いちゃうお友達がいるとか。。。どうやら、その子を励ましたいようです。
おともだちには「ありがとうニコニコ」と言って受け取ってくれたそうです。

たった3週間ですが、成長したなぁ。。。おねがい
こんな風にお友達を思いやれるようになるんですね。
これからも、優しい気持ちを忘れないで大きくなって欲しいなおねがい