娘は土日がべったりだったので、やはり保育園に行きたくないと大泣きで、車から降りてくれなくて
、やっと降ろして登園しましたえーん
ぐちゃぐちゃに顔で泣きまくる娘でしたが、追いかけて来ることもなくハイタッチでお別れすることができました。

帰りは、お迎えにいくと不安そうな顔で待っていました!
私の顔を見ると「だっこー!」とすっかり甘えん坊モードでしたおねがい
甘えん坊の娘も保育園に行き出して、2週間ちょっとですが、自分で全部服が脱げるようになったり、滑り台を怖がらなくなったりと成長がみられます。
その反面で、急に ごはんの好き嫌いをし出したり手でごはんを食べてみたり。。。困ったことも出てきましたショボーン
今日の娘の話では、ねんどがグチャグチャになって嫌だったから、放り投げた!という事件もおこしたようです。。。
もう少ししたら、この子は落ち着くのだろうか。。。ガーン