昨日も書きましたが我が家は完全同居です。
義両親は、とても良い方なので助かる事も多く感謝していますニコニコ


。。。がっ!

やはり同居なので、色々とあります。

勝手に部屋に入られたり、戸をあけて荷物入れられたり。。。こんなことっちゃ、こんなことなんだけど。。。嫁的にはやはり許せないのですショボーン
旦那のお弁当に勝手におかずを足された事もありましたね。。。ムキー
悪気はきっと無いんだろうけど娘のごはんを見て、「これだけ?」と言われたりすると腹立ちますムキー

そして、これは私ぐらいかもしれませんが、食生活が合わないのが地味に辛いです(笑)
義両親は大変健康的な方なのでお酒もジャンキーな物も基本的には食べませんニコニコ
お義母さんは酒飲みはあまり好きじゃありません💦
対する私は、お酒もジャンキーな物も大好きです🎵
気にせずに食べたら良いのかもしれませんが。。。ビール飲みながらスナック菓子ができません(笑)

名前もない気を使う事が沢山で。。。
コロナ自粛でずっと家にいるのが辛いよーーえーん‼️
仕事しててよかったぁ。。。ニヤリ