突然ですが。。。

我が家は旦那の両親、祖母 私たち夫婦と娘の6人家族です。
お風呂に入る時間の都合もあり、なかなか全員揃って食事をすることがありません。

なので、休みの日のおやつは手作りおやつをみんなで食べられるように頑張っていますニコニコドキドキ

なので、休みの日はお菓子作りをすることが多いです。
最近は娘も手伝ってくれ、今日も材料を混ぜ、味見をしてくれました笑い泣き
味見も大切なお手伝いよね!?
最近のブームは食べ終わったあとの洗い物で馴れない手つきで一生懸命洗ってくれてます。

私は可愛いお手てが荒れちゃわないか心配でたまらないですえーん

ちなみに今日のおやつは ヨーグルトポムポム を作りましたラブ


混ぜ混ぜする娘!

ヨーグルトポムポム
可愛い名前のケーキですよね!
ポムポムは りんご の意味らしいですウインク