ようやく土曜日!
久しぶりに5日連続9:00~15:30まで働いたので
ちょっぴりお疲れモードです。
いままでは、週4日半日の勤務だったので、この勤務時間になれるまでは、グッタリかもなぁ。。。

でも、娘は元気いっぱいウシシ
新しい生活で疲れもあるだろうに凄いなぁ。。。
昨日も朝は泣いてお別れしましたが、お迎えの時にはニコニコ笑顔でした。
先生のお話では、となりに座っている泣いている子のお世話をしているとの事(笑)
実は、私と職場(介護施設)に行っている時も、利用者さんのお世話をしていました。
子どもなので加減が分からずやり過ぎちゃう事も沢山あったけど、みなさん孫を思う様な気持ちで優しく見守って下さっていました。
保育園でも、そんな娘の優しい所が出てくると良いなぁおねがい

やり過ぎちゃわないか心配だけど。。。ガーン