コロナ自粛でお出かけ出来ない日が続いています。
我が家の方も感染者が毎日出ている状況なので、買い物意外の外出はしていません。

今日も午前中はお散歩 午後はアップルパイ作りをして過ごしましたニコニコ
娘もお手伝いしてくれて美味しく出来ました♥️
いつも作る時には、酸味の強いりんごと甘味の強いりんごの2種類を混ぜて作っていますが、今回はフジりんごだけだったので、砂糖少なめ レモン汁追加で作りました🍎

娘はアップルパイが大好きです😄
馴れない保育園生活での疲れが少しでも癒えて欲しくて作りました。
少しでも娘のパワーになっていれば良いな🍀

アップルパイは娘もお手伝いしてくれました!
いつまで、喜んで一緒に作ってくれるかなぁ。。。