娘、朝ごはんをそれなりに食べ、順調なスタートだったが。。。。

園児服を着たくない!
帽子もいやだ!
なだめても着てくれないので
結局、保育園の駐車場で着せました😃💦
着いてからも
あいさつ拒否
先生への暴力
シールはり拒否。。。

おかあさんやだ!っと言うので
先生に言われて、母が出ていくと泣いていました。

朝からまとわりついてきたり、背中にくっついたりしてたな。。。保育園いきたくない!お母さんと離れたくない!って思っていたのかも。忙しかったから、そんな娘を構わず突き放すようなことしちゃったけど。。。可哀想だったかな。
反省。

帰ってきたら
たくさん抱き締めて褒めてあげよう!!


っと思っていたのですが
お迎えに行ってからの先生のお話では
近付けば先生を叩くける。。。
お友達を叩く、唾をかけようとする。。。との事でした。
もう、これを聞いただけでグッタリ💦
遊ぶ前に、叩く事や蹴ること唾はきはダメだと言うことを、しっかり伝えました。

帰ってきてから お散歩にでかけて公園遊びしてきました😊

明日はいよいよ1日保育園!
娘、がんばれ✊‼️