夏のお祭りは楽しましたか?

私は1年ぶりにコスプレをしましたよww

とっても充実した3日間でした…///




そんなわけで突発イベントまとめ











1日目

【うたの☆プリンスさまっ♪】より
幼少期の“聖川真斗”くんをしました

店内で一番マイナーなでしたwww







続きまして2日目


【つり球】より
自称宇宙人の“ハル”くんです


当たり前ですが、水鉄砲に水を入れたいと言ったら止められましたwww

みんな江ノ島音頭踊っちゃうかもしんないもんね!!





最後3日目

あずささんと併せてたんですがwww

チェキを撮った方はレアですよ
ウルトラレア!!!


【オリジナル】
悪魔で執事(ショタ)

あずささんの執事やってました*


良いショタと定評があった反面
目が合わなくて怖いとのコンタクトに対するクレームも頂きましたwww

ありがとうございます
カラコンは素晴らしいですね
\(^o^)/




道ゆく人からも
レイヤーだ!!と褒め言葉を頂きましたwww

早朝そのまま帰りましたww

誰も居ないから良いかなって

\(^q^)/


またコスプレイヤー復活したいなぁ~





コスプレイヤーから送信