風邪治りましたっ( ;´Д`)
喉にちょっとおっさんが住んでるっぽいですけどwwwww






念願だった白いちごのタルト食べたのよラブラブ









最近の安眠グッズに
バースデーで頂いたアイマスク使ってます
( ^ω^ )あったか~い





他にもいっぱいおしゃれなの頂いきました!!!
この場をかりて今更言いますが

【ありがとうございます】






こが期に色々嬉しい事も増えてきましたぁ


撮影のお仕事に行ってきたんですよ
\(^o^)/
横浜だったので江ノ島に行ってきましたwww

気付いたら藤沢にいましたww






公表されたら勿論!
皆さんにお知らせ致しますねっ★






嬉しい!楽しい!笑っちゃう!から送信