ご無沙汰してました( ;´Д`)

声たまにはいましたwww

どう森にハマってました( ^ω^ )

南の国に行けるようになったじぇ☆


風見鶏の向く方-__ 1.JPG__ 1.JPG





初!横浜赤レンガに行って来ましたお
(OvO)

横浜の建造物が格好良すぎてたぎった!!!

風見鶏の向く方-__ 2.JPG__ 2.JPG



10月にも行きたいなぁ///

とか考えてますが

もう今日で今年とバイバイですよ?!


色んな事があった1年でした~

えらくザックリとまとめたなぁんwww



来年は活躍するもっと忙しい年にしたいです
(((o(*゚▽゚*)o)))



{そんなこんなで

{本日ラスト

{22時より

{声たま、にて

{お待ちしております

{一緒にカウントダウン

{しようぞ!





愛ぽんから送信