5周期目、スタートです!

本日は卵胞チェックでした🥚


相変わらずのPCO様の卵たち、育っておらず…

でしたが、今までよりはなんか卵がやる気ありそう!と先生に言われました笑い泣き


レトロゾール(=フェマーラ)で2周期やってみましたがわたしにはあまり効かず。

今回はフェマーラなしで、HMG注射のみで卵胞を育てていくことになりました。

/31 hmg

/1   hmg

/3   hmg

/5   hmg

/7   卵胞チェック


こんな予定です。

本日の内膜は4.6mm、やや薄めですがいつもこの時期(生理直後)は2mm代なので、治療始めた頃よりは厚くなってきたかなと思いますにっこり

そんなわけで内膜のためにプレマリンも内服スタートとなりました。

まずは本日から14日間。


注射周期、がんばろーびっくりマーク