がうがう | ももろぐ

がうがう

ルイズの使い魔になりたい(^ω^ )秋葉原【声優のたまご】ももブログ-100225_0051~01.jpg

ルイズの使い魔になりたい(^ω^ )秋葉原【声優のたまご】ももブログ-DVC00100.jpg

こんばんはーももです(^ω^ )


どーもどーも!


金曜日くるみたまのお誕生日でしたねドキドキドキドキ


かかかかかかわいいいいいいやああああ(*´д`*)


めっちゃ!


めっちゃかわいかた!


ぎゃふうううドキドキドキドキ


すっごいかわいかったです。
だからお店入った瞬間ぶっころんだんだよ!^^^^^^


ぶっころんだとこ見てた人記憶抹消してくださいね!^^^^^


めっちゃ痛かったよ!w
ばっちり青アザ!いたい!


ブログねー
なかなか書かないのいくないねー


なんとなくなにかしら書いていこう!


あ、友だちに幼なじみは大統領かりたからはやくやりたいです^ω^


最近とくに、小さな時間をみつけては友だちとごはんにいくんですけど、やっぱり、だいすきな友だちと食べるごはんはおいしーしたのしいである(*´`*)ドキドキ


しあわせ(*´`*)



今日はコラーゲンとかを食べたのであしたきっと肌ぷりぷり。
きっと肌ぷりぷり。きっと。


ももそういう意味でリア充?友充?(笑)わかんないけどそんなかんじで、しあわせに過ごしてます(*´`*)


なにこれ。
よくわかんないw


とりあえずえrgやろうやろう^ω^