いいとこどり☆むじゃき | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

前記事の花火大会の前のこと✎





バスで行って天文館で下車してセンテラス天文館で早めの夕ご飯🍴
どこのお店も意外と空いていて
いいとこどりというお店に入りました





メニュー
ランチタイム長いです
びっくり焼き推しみたい
好きだし久しぶりに食べたかったけど
花火大会の人混みに行く前でにんにくはヤバいので違うメニューにしました





チキン南蛮はもちろん美味しいんだけど
ご飯がめっちゃ美味しかった♥






旦那クンは野菜炒め
美味しいご飯大盛り無料なのがいいなぁと思います





デザートはむじゃきで白くまくん🐻‍❄️






大盛況で行列
しばらく待ちました




席に着いてメニュー
限定も気になるけど




白餅宇治金時とプリン白くま




プリン白くまが好きです
久しぶりに食べました




旦那クンは白餅宇治金時




暑い中待ったかいあって美味しかったです😋





白くまグッズも可愛らしくてお土産にイイですね❗