あいら市花火大会 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

日曜日のこと✎




午前中に掃除とか家事を済ませて
家ランチ




フライパンで瓦そば
後片付けもラクでお手軽に美味しくてイイですね
夏バテ気味だったけどサラッと食べられました





夕方電車で最寄り駅から2駅の姶良市の加治木駅まで行き
徒歩で加治木港のあいら市花火大会の会場へ





氷とカップとアルコールはスーパーで買って持参し乾杯🥂
トルネードポテトを初めて食べました
おつまみにもイイね



他にもたこ焼きとか食べて飲んでの後
ステージを観ていたらゲリラ豪雨⛈️
傘さしたけと濡れますよね
まあこの季節は仕方ないですね〜
少し涼しくはなりました





大抽選会が始まる頃には雨は止みました
何も当たらず残念💧




抽選券は1枚500円花火セット付きでした
近所で手持ち花火が出来るところあるかなぁ






そして





花火大会スタート




1万発の花火大会




迫力ありましたね〜



港なので水上花火も目の前にバンバン













最後は入りきれないサイズの迫力の花火でした
今年も観られて良かったです🎶