ナンチクレストラン肉の蔵 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

旦那クンの夜勤の日
曽於市にあるナンチクレストラン肉の蔵でランチ🍴





お肉の直売所とレストラン
お得な平日限定の焼肉ランチが気になってました
やっと行けた




入口では豚さん牛さんのお出迎え
レストランの入口で名前を記入さた後
食券を購入して待つシステム




焼肉ランチ1人1150円
2人分です
何と!これは黒毛和牛ですね
豚肉、ホルモン、ベーコン、ウインナー、焼き野菜
足りなければ食券を買って追加オーダーできます





ご飯付き
スープは100円




平日焼肉ランチ美味しくてお得ですね♥
他にもトンカツ定食やカレーなども美味しそうでした
土日祝は焼肉ランチはないけどステーキがあるそうなので気になりました





直売所にはお惣菜もあって
メンチカツとコロッケを購入
夕飯に食べました
メンチカツ美味し〜
コロッケはチーズ味が強すぎて濃いめでした




毎月29日は肉祭
肉福袋気になる〜
こういうイベントの時にも行ってみたいな