五郎家ラーメン | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

前記事の続き✎




ランチは鹿児島市へ🚙






五郎家ラーメン本店🍜
先月開催された鹿児島ラーメン王でグランプリを獲得した大人気店
行列で13時に着いて1時間
久しぶりに行列に並びました





ラーメン王に出場したメニューがあったからオーダー
メニュー名は罪悪感全部のせ(だったかなたぶん)
チャーシューが2種類、千切りキャベツ、煮玉子、ネギ、焦がしネギ、海苔(だったかなたぶん)
めっちゃ美味しいラーメン♥
麺とスープもトッピングもそれぞれが美味しいし
千切りキャベツがとてもあう
最初はシャキシャキ、スープで温まってしんなり食感の変化もイイ
あっさり食べたいなら千切りキャベツを追加して食べるといいかも
好きな味だった
さすがラーメン王グランプリのお店のラーメン





ランチタイム限定のセット
おにぎりと唐揚げはラーメンにプラス200円で付けられてお得でした
しかも美味しい♥



旦那クンは小ライスと餃子
こちらもプラス200円
唐揚げと餃子を1個交換して食べたけど美味しかった♥





五郎家ラーメンは
以前に義妹ちゃんが送ってくれてお土産用の物を食べたことありました↷







また食べたいラーメン😋