楽天ラーメン☆霧島 みやまホテル | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

旦那クンの3連休
金曜日の天皇誕生日のランチは気になっていた
日当山温泉近くにある楽天ラーメン🍜
オープン時間に合わせて行くと既に待ってる人が数人
ウェイティングボードに名前を書いて
少し待つと着席でき注文






私は柚子胡椒塩ラーメン
熱々でした
あっさりだけど旨みがあって柚子胡椒がいい感じに効いていてオイシー♥
麺は少しやわらかめかな〜
チャーシューがめっちゃ好みで激ウマ
チャーシュー麺も食べてみたい


 



旦那クンは旨辛ラーメンだったかな〜(メニュー名忘れた)
美味しかったようでした



餃子も熱々で満足満腹😋






ランチの後は温泉半額本のクーポン使用で
霧島みやまホテルの家族風呂♨





霧島温泉郷の湯けむりモクモクな風景

 


家族風呂は以前入ったことがあるお部屋
のんびり気持ちよく浸かれました↷