伊佐市へドライブ | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

月曜日、旦那クンが平日休みだったから
自宅から車で1時間ほどの伊佐市へドライブ🚙





伊佐牧場の直売所でソフトクリーム🍦
濃くて美味しい♥




29日で肉の日だからかな〜
お肉が安くて購入
綺麗なお肉✨




曽木の滝に行きました




イルミネーションin曽木の滝
人気のイルミスポットのようで気になってました
クリスマスや週末は駐車場満車になって混み合っていたようですが駐められました
31日の今日まで




記念撮影スポット




サンタクロース




点灯したばかりはまだちょっと明るかったです




龍です








長いので上手く撮れないな💦




100万球のイルミネーションは入場無料で観られました




可愛らしい系のイルミ













展望台から




綺麗なイルミネーションを観られて良かったです





外にいると体も冷えたので
温泉半額本のクーポン使用で針持温泉つるつる美肌美人の湯の家族風呂♨
しっかり温まってつるつる肌になりました🎶


以前行った記事はコチラ↷



伊佐市に気になるラーメン屋さんがあって
やっと食べられる〜と思って向かうと臨時休業でした
残念😿





結局、自宅付近にある資さんうどんへ




丸天うどんにしました
美味しかったです😋