ドトールコーヒー 福袋 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

6日にドトールコーヒー福袋の受け取りで鹿児島空港へ
最寄りのドトールが空港店なんですよね
空港は混雑もなく駐車も出来ました





お正月飾り🎍
甲冑工房丸武の甲冑がありました
島津義弘公とこないだ工房見学した時に広島城へ出陣中で観られなかった徳川家康公もありました







ドトールコーヒー2024福袋
毎年購入するドリップカフェセット
ドリップパックが100パック



中身はこんな感じ





ブルーマウンテンブレンド
ゴールデンモカブレンド
ロイヤルクリスタルブレンド
マイルドブレンド


毎朝豆入れて全自動のコーヒーメーカーで飲むけど
ちょっと1杯だけ飲みたいな〜という時に便利なドリップパック
ドトールコーヒーは美味しくて気に入っていて
ココ数年は福袋で購入しています





今年はポムポムプリンの巾着袋が付いていて




クジも入ってました





ポムポムプリングッズは




はずれでしたが





福袋のコーヒーははずれなく美味しかったです😺