曽木の滝温泉センター☆ふく福 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

お花見の後は温泉半額本のクーポン使用で曽木の滝温泉センターの家族湯♨
こちらは2度めの利用
クーポン使用で1時間1600円が800円
26日の風呂の日は大浴場が半額でお客さんが続々と来てました
予約不可の家族湯の露天風呂&内湯の部屋は空きがなく
内湯のみのお部屋が空いていたので利用





岩風呂です




成分表
泉質は単純温泉




和室があり




脱衣所&洗面所
ドライヤーありました





洗い場
シャンプーなどは無いので持参





湯口から温泉がじゃぶじゃぶ





お湯が溜まるまでは全身を洗って




満杯になって浸かりました
この日の伊佐市は肌寒く体が冷えていたので
よく温まり気持ち良かった
お肌もしっとり🎶





夕飯は近所のふく福で




大好きなミニカツ丼とそばのセット
久しぶりに行くと以前と内容が変わってました
そばがミニサイズになり
以前は付いて無かった茶碗蒸しと唐揚げがセットになりました
色々食べられるセットになっていて満腹満足でした😋



悪天候だったけど
満開の桜とお祭りグルメ
迫力の曽木の滝と気持ちイイ温泉
ふく福も美味しかったし楽しい外出になりました🎶