龍門滝 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

温泉半額本のクーポンを使って
姶良市にある龍門滝温泉の家族風呂♨
日曜日でこの日の予約はほぼいっぱいだったけど
何とか昼間に洋タイプの予約が取れて
予約の時間まで少し余裕があったので展望台へ行ってみました




展望台





龍門滝
寒いけどマイナスイオンに癒やされました




展望台へ歩いてる途中には
閉まっていたけどそうめん流しのお店がありました
滝の近くでそうめん流し
いいですね〜





滝を見守る観音様もいらっしゃいました





予約の時間が近くなったから来た道を降っていくと




猫ちゃんが走ってきました




旦那クンに近づく猫ちゃん




私の足にもスリスリしてきました
大きくて艶があって綺麗なコでした
近くで飼われてるのかな~
ものすごく人懐っこくて可愛くてナデナデさせてくれましたよ
しばらく戯れたかったけど
あまり時間がなかったから少しだけで名残惜しかったよ〜😿





家族風呂でさっぱりして
館内に売ってるお土産や野菜を見ていると
乾燥椎茸が安っ❗




120円でした
この量、スーパーで買うと倍はするよ
お得でした🎶





以前入った
龍門滝温泉の洋タイプの家族風呂の写真などはコチラ↷