五穀☆フォンタナの丘かもう | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

今日も暑い☀️
近所に買い出し行くだけでもう汗だく
9月も半ばだけどまだ暑い日が続きそうですね💦




日曜日、用事でイオンタウン姶良へ行ったので五穀でランチ☀️🍴




鮭ハラスとコーンのバター釜飯とチキン南蛮(ハーフ)
見た目よりボリュームありました
美味しかった♥️
お腹パンパンになりました
ぐりぶークーポン使えました🎶




そしてイオンタウン姶良から車で10分ほどの場所にある
健康の駅フォンタナの丘かもうにある温泉の大浴場へ





温泉はこんな感じ
広々綺麗な施設で内湯、露天、壺湯、サウナ、水風呂がありました
ドライヤーやシャンプーなどはあり
料金は1名500円
家族湯もあるそうです
泉質は弱アルカリ性単純温泉
肌がツルっとなりました
気持ち良かった~🎶





宿泊もできるようでレストランでは無塩無糖で作るお料理が食べられるようです
お料理がすごく気になる
食べてみたいなぁ
野菜や特産品のショップもありました




湯上がりにソフトクリーム🍦
旦那クンはブルーベリーシェイク
どちらも美味しかった♥️