かのやばら園 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

美味しいハンバーガーランチの後は
かのやばら園で秋バラを楽しみました🌹





こちらに訪れるのは2度目
何と❗️11月23日まで入園無料






バラ色ポスト📪




ローズトレイン





撮影スポットはハロウィン仕様になってました





秋のバラは春のバラのように沢山は咲かないけど香りが強い
バラの香りは女性ホルモンにも良いんですよね





今年は咲き始めが早かったようで
咲き終わったバラも結構あったけど綺麗です






イングリッシュガーデンはあまり咲いてなかった





バラを観ながら




程よい風が吹き
バラの良い香りの中を散策












散策していると
バラではない花が咲いてました




赤い花




赤そばの花なんだそうです
そばの花って白いのしか知らなかった
後から調べてみたけど白いのも赤いのも味は変わらないよう




自衛隊の鹿屋基地がすぐ近くにあるので
ヘリコプターが沢山飛んでいました🚁






以前、かのやばら園に行った時の記事があったので懐かしくて読んでみたよ⤵️