トレグラッポリ | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

旦那クンが平日休みの日に気になっていたイタリアンでランチ☀️🍴





日当山温泉の近くにある
イタリアン トレグラッポリ
温泉へ行く時にいつも前を通るので気になってました
霧島市のコロナ対策商品券が使用できます





ランチタイムが長い❗️
早めの夕食としての利用もアリな感じだね
ピザランチとパスタランチがあり1つずつオーダーしてシェア
+400円のドルチェも付けました





前菜
メニュー名はわかんないけど
キッシュ、冷たいトマトソースのナス、バルサミコ酢がかかったサラミのサラダ、サーモンマリネ、バケット、ビーンズはマヨネーズにあえてある感じの物
色々な味が楽しめました😆






本日のピザ🍕
マルゲリータと玉ねぎのラグーソースピッツァがハーフアンドハーフ
旨し❤️
シェアすることを伝えていたので
取り皿を持ってきてくれました




本日のパスタは小柱とキャベツ
オイルパスタで旨味が出てますオイシー✨
パスタは1人前を2皿に分けて持ってきてくれました
こういうサービスって嬉しいな





ドルチェ盛り合わせは濃厚なチーズケーキ、栗のつぶつぶが入ったジェラート、パンナコッタにはマンゴーソース
美味しくてお腹満足でした
他のメニューも食べてみたいな😄