乳ガン健診☆対馬グランドホテル | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

今日は無料クーポンを使って初めての乳ガン健診でした
痛いと聞いていたけど私は全然痛くなく大丈夫でした
以前の不妊治療で色んな検査や治療
今までの子宮腺筋症の激痛で慣れてしまってるからかもしれないけどね😁
乳ガン健診は生理前の胸の張りがある時に受けると、痛みがある場合もあるようだから健診のタイミングが良かったのかも
結果は1ヶ月後だけどドキドキ





グルメ記事✏️
少し前だけど、対馬グランドホテルで夕ごはん🍴
毎回ランチタイムに行くのでディナータイムの利用は初めて








トンカツがのったカレードリア
サラダつき
高カロリーだけどボリューム満点で美味しい♥️






旦那クンはハンバーグ&トンカツのセット
好きな組合せだね~








食後はチョコレートサンデー
熱々カレードリアの後に食べるスイーツは旨し❤️







ホテルのパン屋さんはcloseしていたんだけど
お土産コーナーの片隅に売れ残りのお得なパンがあったので購入
ベーコンエピとちくわにツナが入ったパンのセットとオレンジピールが入った食パン
どちらも150円でした






以前のランチ記事はコチラ⤵️