博多一番どり居食屋あらい | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

少し前だけど以前ランチした博多一番どり居食屋あらいへ居酒屋タイムに行ってきたよ








生ビール飲みながら鶏皮食べて~





ゴマ鯖とかぼすサワー飲んで






サラダ頼んだら大皿で来てデカイ❗️
700円くらいだけど4、5人分くらいはあったかな~
サラダ完食してハイボール飲みながらフライドポテトなどの揚物を食べていたらお腹いっぱい
〆のご飯物入らず💧



チェーン店だから串焼きからデザートまで一通りのメニューが揃っていて普通に美味しいし
自宅から徒歩で行ける距離だから利用しやすくて⭕️
ランチもボリュームあるしまた行きたいな





その後スナック2軒ハシゴ
ベロベロに酔っぱらって帰宅しました😁






以前ランチ利用した時の記事はコチラ⤵️