おはようございます〜〜〜(白目)



まゆきデス!!


(毎年、恒例の時季がやってまいリましたよ〜〜〜〜!!!!!!!😡💓)





今年は、【店長就任】という大きな変化もあリ、てんやわんやで、12月をお迎えしておリます。




(あっ、そういえば、店長になってから!始めて////のバースデーですねぇ。。。( ˘ω˘ )💭)



🎂


・・・・いやいや



今年で、なんと8回目!!!!!!!




驚きの回数ですね。。。





もう、ほんとうに
来ていただけるだけで

    あリがてぇショボーン  という気持ちにならざるを
得ない回数なので、本日も懐かしい顔にお会いできること、みなさまが集まることを祈ってお待ちしておリます。。。。







~ まゆきバースデー2018 〜







開催日*12月15日(土) 

開店時間*18:30
スタート*19:00
閉店時間*  5:00


(18:30の開店と同時にお席に着いていただいて、オーダーをお取りした順番に提供を始めさせていただきますが、19時に改めてまゆきバースデー開催の儀を行う予定となっております!)


いつもと、開店時間が違うので
お気を付けください!🙏



そして、

今年のテーマは、『人生』にしてみました。

(ざっくリ!びっくり



なーにが人生なんじゃ!と、いうのは
特典の内容と共にお送リしていきたいです。。。。。







〜限定メニュー 〜


*まゆきのオリジナルカクテル

『ブロマイド が1枚』つきます! 
(全4種の内からお好きなものを1枚) 

4枚揃えていただいた方で、5杯目をご注文のお客様には 『シークレットブロマイド2種』がもらえます!



オリカク ラインナップ!三\( 'ω')/




〜アルコール・ノンアルどっちもあるやつ〜

・「はっかどぉる」
→ミントを使ったカクテルです🌱
さっぱリ〜〜〜〜

・「とうもろこし コーン」
→あたたか〜い、ポタージュカクテルですコーヒー

・「いちご リんご さくらんぼ」
→名前の通リ、全部はいってます!笑

・「クラウンピースのあしもと」
→サーカスをイメージしているので、でっかいカクテルグラスになっています〜😊




〜おとなよう(アルコールだけのやつ)〜

・自家製こーひーウォッカ
12月のあたまから、コーヒー豆に漬けて仕込んだ逸品!!!!

ロック、ストレート、ミルク割り🥛
お好みの飲み方でどうぞ!!!

(その他の飲み方、応相談!😊)


・ストリチナヤ 
〜ロシア式の飲み方で飲んでみようの会〜
(去年、大人気なので復刻しましたグラサン

のみすぎ ちゅうい!( ˘ω˘ )






今回のオリカクブロマイドのコンセプトは、『いろいろな格好をしてみたブロマイド』です。





((ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ))今回は、ウイッグに初挑戦!







*ケーキセット

特典は、『撮影済みチェキ』になリます!

19時~0時までチーズケーキ 
0時~5時までチョコレートケーキ!


毎年毎年、いつも通リなので(安定☺️)今年は、ソフトドリンクを、おしゃんなコップでお出しします〜お願い




撮影済みのおチェキは、
アリスてぃ〜ぬのおチェキになリます!




先にお知らせしてしまうと、、、

この衣装は、日曜日に!!!
着る!!!よてい!!!!です!!!!!


(先行で、土曜日のケーキセットにお付けすることによって!かわいい?宣伝?をしている…つもリ。。。ショボーン



 


*まゆきと、おチェキ

この瞬間のまゆきは、
もう二度と戻ってこない!!!!


この日のまゆきを!!!!
おチェキに収めてください。。。。。。

そして、2ショットのチェキを良ければ、
良ければ、良ければ、まゆきにください。。。



わたしのおチェキふぉるだーに
納めます。。。∩( ・ω・)∩わーわーわー








〜限定フード(数量限定)〜 

『ブロマイド が1枚』つきます! 
(全2種の内から好きなものを1枚) 


*ODEN

→おでんでんででんでん🍢

あたたかみを感じられる一品!


*ハレンチトースト

→チャイの味付けがしてあるフレンチトーストです〜!あまみを感じられる一品!

ハレンチ★フレンチ!(韻を踏んでいる)


*どらいもん

→かわきものたちです!

ナッツや、ドライフルーツがのってます!



クソコラ感があるブロマイドか、

かっちょいいブロマイドか、選べますっ!






*プレゼントのお返し

まゆきにプレゼントを贈ってくださった先着20名様に、まゆきからお返しの(ささやかな)プレゼントがあリます!!🍫


おたのしみに。。。。










ああ・・・・



そんなこんなで、

お時間が間も無くなので(白目)





今回の、ボトルの特典は、

目玉商品だけチラ見せします〜〜〜〜






いろんな職業になってみた!!!!


風の、雑誌を作ってみました(すごい✨)


インタビュー等、それっぽくなっていますので、読みごたえがあリます!!!



いろいろな可能性を秘めた、まゆきがここに…!







まもなく!!!

まゆきバースデー初日、開店です!!!