誠意って何かね? | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金216万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

あさって7日(日曜)は都知事選の投票日だけどさ、テレビ見ると

小池百合子、蓮舫、石丸、この3人ばっか報道してるんだよ。

今回は56人が立候補しているんだけど、テレビで報道されるのは、いつもこの3人。

凄い不公平だよね。

56人の中には、おふざけで出馬している奴もいるけど、それでも公平に報道しないと不公平でしょ。

 

あと、小池百合子だけど、公約に掲げてた

・介護離職ゼロ

・満員電車ゼロ

・残業ゼロ

 

は未達成、つまり嘘だった訳だよ。

それでも今回また立候補していて、調査の結果だと、小池百合子が当確らしい。

なんで都民は、懲りずに嘘つきに投票しちゃうんだろうね。

小池もよくもまあヌケヌケと立候補出来るよなあ・・・。

公約未達成についての説明もないし、誠意がないわ。

 

 

 

 

今日のごはん!

 

おやつ!

 

サンドイッチ!

ハムチーズサンドでパン2枚、ツナサンドでパン2枚、合計4枚食パン食べた。

 

 

派遣介護夜勤の方は、問題なく順調に働けているよ!

頑張っている自分へのご褒美として、お茶碗買った!

770円!

 

これでまた食事が楽しくなる!

 

おやすみなさい~!