カレー祭り | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金216万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今日は暑かったみたいだけど、相変わらず家から1歩も出ずに、クーラー効かせた部屋で

のんびりしてた。

 

前職の仕事(派遣介護)を退職してから今日まで、十分のんびり出来たので、

17日(月曜)から派遣介護夜勤の仕事頑張る!

 

明日15日(土曜)は実家に帰省して父の日をお祝いして、1泊して16日(日曜)に

また家に帰ってくる。

 

本日のごはん!

 

おやつ!

プリングルスの容量少なくなったなあ。

中学生の時に初めて食べたお菓子なので、この商品も息が長いね。

 

カレーそば。

 

 

 

今、19時17分なんだけど、今日は21時からミッションインポッシブル2見るぜw