6月1日の就活 | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金216万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今日1日は土曜日なので、就職活動の進捗は無し。

 

現在の状況をまとめておくと

 

〇派遣会社A
  ・特別養護老人ホーム、夜勤専従、通勤片道55分、1夜勤3万210円。
   → 面接に呼ばれたけど、保留中。
    「検討させて下さい」と営業マンに伝えてある。

〇派遣会社C
  ・グループホーム、夜勤専従、通勤片道35分、夜勤1回3万円。

    6月4日(火曜)に面接!


朝ごはんは、もりそば!


今日はたくさん料理した!

 

マカロニサラダ!

 

たけのこの煮物を作る!

業務スーパーで買っておいた、この水煮、あく抜きしなくていいから便利!

 

たけのこを甘く煮る。

 

こんにゃくとピーマンのオイスターソース炒め!

 

出来た!

 

 

 

蒸し野菜の準備。

 

お昼ごはん!

 

夜ごはん!

ご飯は冷凍した余りもの使ったで、100グラムの小盛り。

 

今日は料理して換気扇の掃除して、アマゾンプライムでロードオブザリング見た。

何回も見た映画だけど、やっぱり迫力あって面白い!

アラゴルン役のヴィゴ・モーテンセンて、クリムゾンタイドにも出てるんだよなあ。

部下を守る為にジーンハックマンに反抗したシーンはカッコ良かった。

 

仕事が決まれば、また忙しい日々が始まるので、今はのんびり過ごしているよw