Z旗を掲げよ! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、現在は就職活動中!
借金200万円!
借金内訳は、楽天113万、国(総合支援貸付金)87万円。

短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

 

うはひ~!

 

今日6日は夜勤明けだった!

そして明日7日は今月に入って最初の休み!

 

怠けるぜ!w

 

くつろぐぜ!w

 

ぐーたらするぜ!w

 

ところで、アコムの借金40万円を返済し終わった今、全力で楽天に返済が

出来るようになった!

 

アコムに全力返済していた時は、楽天には毎月6000円返済プランだったんだけど、

これからは楽天に全力で返済していくぞ!!!!!!!!!

 

てことで、先ほど楽天のwebページで

 

毎月6000円返済 → 毎月10万円返済

 

にプラン変更した。

 

幸い、今は夜勤の仕事をしているので、家賃を払いながら楽天に毎月10万円返済出来る

能力がある!

夜勤は長時間労働で大変なんだけど、夜勤やってて良かった!

 

ちなみに残りの借金は

 

国  88万5000円(総合支援貸付金、無利子)

楽天 132万円 (年利18%)

 

ガンガン返済していくぞ!!!

 

 

Z旗を掲げよ!

「皇国の興廃この一戦にあり、各員一層奮励努力せよ」 じゃ!

 

 

 

【Z旗】 万国船舶信号旗のZに相当する旗。 

2本の対角線で4分され、黄・黒・赤・青の4色に染め分けられている。
 旧日本海軍では、「皇国の興廃この一戦にあり、各員一層奮励努力せよ」の信号旗であった。

 

 

 

 

 

では、夕飯も食べたので、これからとことん夜更かしするよ!w