①バス停で世直し ②色々と購入 ③4月の出費 | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

①バス停で世直し

 

今日は夜勤明けにバス停でバスに乗ろうとしたら、またしても割り込みされた!

 

以前にもバスで割り込み未遂あった!

 

 

バス通勤沿線、本当に住民のレベルが低くて驚くわ。

割り込もうとする低能が多い。

 

で、詳細と書くと、俺がバス待ち行列の2番目で、1番目は若い女の子だったの。

そしたら3番目の60歳位のおじさんが、バス来たら当然の権利の様に1番最初に乗ろうとしたんだ。

1番目の若い女の子は驚いた様子で、おじさんに何も反抗していなかった。

でも、俺は冗談じゃねえわ!

 

このおじさんの真正面に出て通せんぼして、相手の顔20センチの所まで俺の顔を近づけて

睨んでやったわ。

そしたら相手はすぐ目をそらしたんで、俺はおじさんより先にバスに乗り込んだ。

若い女の子は驚いて見てただけだったので、結局俺が1番目にバスに乗ることになって

しまったw

女の子には悪い事したが、そもそもこのジジイが全ての元凶だわ。

 

しかしさ、どういう神経しているんだよ、当たり前のように割り込みしようとして・・・。

こういう輩は、認知症でも始まっているんだろうか・・・。

割り込んでくる奴って、不思議と年寄りばっかなんだよねw

 

今後も断固割り込み阻止だ!

 

 

 

 

②色々と購入

 

ふぎゅ・・・

ぶひ・・・

食べた~!

 

4月も無遅刻無欠勤で無事にやり遂げたので、月末の今日はマックデリバリーにした!

マック美味し過ぎるよ!

44歳にもなってマクドナルド美味い美味いと喜んでいるのも不思議だが・・・w

 

ヨドバシから荷物届いた!

今までテンキーありのキーボード使っていたんだけど、デカすぎたので、

今回はコンパクトなキーボード購入。

マウスもキーボードも有線!

無線だと反応遅い時あるし、電池代もかかる。

それに何といっても、有線は安いからね。

これからどんどん暑くなるので、ミントの入浴剤も購入。

 

 

ネットスーパーからも食料届いた。

キャベツ1玉300円・・・早く値下がりして欲しい。

 

夜勤帰りに業務スーパーで購入!

むき玉ねぎってのが売ってたので買ってみた!

4個入りで200円くらいだった!

生ラーメン麺は1個30円!

 

業務スーパー、客で混雑してたよ!

物価高だもんね・・・。

そりゃ混雑するわ。

 

昨日の夜勤前の食事!

 

夜勤中のおやつ。

今回は奮発して明治アーモンドチョコレート。

 

 

③4月の出費

 

食費は約26000円。

マックデリバリー2回、ガストデリバリー1回使った。

 

お菓子だけど、これは夜勤中のお菓子がほとんど。

夜勤は長時間だから、お菓子食べて気分転換してるんだ。

なので、お菓子の出費は仕方がないよ。

 

雑費は、医者、薬代、中華お玉、ブックオフ、帰省費用など。

 

 

明日から5月!

また頑張って働いて稼いで、借金コツコツ減らしていくよ!