出前頼んだ! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金226万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

今日26日は仕事休み。

 

俺は44歳で介護施設で派遣夜勤しているんだけど、職場での夜食は基本オートミール。

 

でも、先日の夜勤で、オートミールじゃなくカップ麺食べたら、眠くなって参ったわw

 

カップ麺は、急激に血糖値上がるから眠くなるんだ。

やはり夜勤中はオートミール一択だねw

 

お菓子も夜勤中に食べた!

 

 

 

今日は休みだったので、ガストデリバリー頼んだ!

・山盛りポテトフライ
・合盛り弁当(ハニーマスタード)6個【ごはん大盛】
・チーズINハンバーグ人気盛り弁当【ごはん大盛】

 

約3000円だけど、ポイント使って、支払いは合計1800円!

 

 

ほひひ~w

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

ストレス解消でついドカ食いしてしまうよw

でも俺は、タバコしない、飲酒しない、ギャンブルしない、

風俗(行ったことない)しないから、食でストレス解消は健全だと思ってる。

 

ギャンブルで何万も負けたり、風俗で数万払うことに比べたら、2000円~3000円の

食事くらいかわいいもんでしょ。

 

 

 

ちなみに現在の体重は 90.4kg

ブヒヒw

 

 

 

今日はおやつも食べたw

 

 

今日はおやつに洋菓子(チョコ)を食いすぎたわ。

本当は、和菓子がベストなんだよ健康には。

洋菓子は脂質が多すぎるからね・・・。

ちと反省!

 

スーパーのポイントが失効しそうだったので、スーパーでポイント使い切ってきた。

これで約1000円だけど、全部ポイントで買えた。

 

冷蔵庫の中に、賞味期限切れの焼きそばがあったので、3玉まとめて食べる!

 

 

やっぱ焼きそばはマルちゃんだなあ~!

本当は3玉食べると太っちゃいそうなんだけど、賞味期限切れてるから仕方ない。

捨てるのもったいないもん。

 

 

あと、さっきネットスーパー届いた!

野菜とキノコは健康の為に必須!

 

明日は夜勤なので、今日は早めに寝るよ。

おやすみなさい!