44歳ブヒ活! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金226万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

 

今、23日(土曜)の11時51分!

 

先ほど夜勤から帰宅!

昨夜の夜勤は、あるお婆さんが深夜1時から4時まで、ナースコール押しまくりで、もうホトホト疲れたよ俺は。

用事じゃないのにナースコール押すのは止めてくれ~!!!

 

夜勤中のおやつ!

これで200円くらい!

 

夜勤中のご飯!

今回はインスタントラーメン1袋+ゆで卵。

 

夜勤から帰宅途中、ほっともっとで弁当3個購入!

・チキン南蛮弁当

・から揚げ弁当

・特のりタル弁当

 

おなかすいているので、この3個を一気に食べるw

 

ほひひ~!w

 

 

ご馳走様でした!

苦しゅうないわw

 

今日は夕方に、ヨドバシから酸素系漂白剤が届く予定。

この漂白剤で、汚れた洋服を綺麗にしたい。

酸素系漂白剤使ったことないので、効果が楽しみ!