44歳独身、友達も知り合いも0だよw | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

俺は44歳独身一人暮らし、仕事は派遣で介護施設で夜勤して働いているよ!

 

今日は休みだったので家でゴロゴロしてた。

このゴロゴロしてぐーたら過ごすのが、俺の何よりの幸せなんだよ。

休日に外出とか大嫌いw

外出すると他人とすれ違ったりするでしょ。

他人嫌いだから俺。

だから外食も極力しない。

マックデリバリーとかほっともっと弁当買ったり、ガストデリバリーしたりして家の中で

誰にも邪魔されずに1人で落ち着いて食事するのが好き。

 

ちなみに、友達どころか電話できる知り合いすらいないからね俺w

 

ひたすら家に籠ってゴロゴロするのが最高。

 

 

朝ごはん。

蒸し野菜はキャベツ玉ねぎニンジン、舞茸、ブロッコリー。

コロッケは1個20円の冷凍コロッケ。

 

 

お昼ご飯は、立ち食いソバでよく見かける、そば+カレーセットを自宅で再現。

カレーはレトルトのルー。

切り干し大根作った時に余ったこんにゃくで、味噌田楽。

 

 

夕飯はツナトースト、蒸し野菜はキャベツ玉ねぎニンジン、ぶなしめじ、ブロッコリー。

 

借金はまだ220万円以上あるけど、

ご飯は美味しいし、血液検査はクリアしたし、身体に痛い所もない!

十分幸せ!

 

明日からも仕事、ほどほどに頑張っていくよ。