①採血の結果 ②2023年の年収額 ③仕事続いているよ俺! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、10月1日から、未経験ですがサーバー監視派遣スタート!

借金200万円!
借金内訳は、楽天113万、国(総合支援貸付金)87万円。

短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

1月5日時点での体重 96.7kg

 

本日3月16日時点での体重 90.1kg

 

順調に減ってるので、今後もダイエット頑張る!

 

①採血の結果

 

採血に行ってきた!

俺は44歳、痛風の持病があるので定期的に採血をして尿酸値を調べているんだ。

 

結果は全項目クリアで問題なし!

尿酸値も6.1で問題なしだった。

 

 

高血圧、高コレステロール、高脂血症、尿酸の薬を飲んでいるお陰だと思うけど、

意識して野菜食べるようにしているのも大きいと思う。

今後も野菜を食べるようにする!

 

 

②2023年の年収額

 

数日前に確定申告をしたよ!

今はスマホで申告出来るから便利だよね。

 

ちなみに2021年の年収は 41万円 転職回数5回!

 

 

 

 

 

 

2021年は、仕事すぐ辞めて転職繰り返し、足りない生活費はアコムと楽天キャッシング、

国(総合支援金)から借金して生きてたw

だって、労働というのが心底嫌いなんだもん俺w

 

 

 

2022年の年収は 191万円 転職回数7回!

 

 

 

 

 

 

年収は191万円になったけど、この年もやはり何度も転職を繰り返した1年だった。

 

 

 

 

 

そして、昨年2023年の年収は 246万円 転職回数8回!

 

 

年収246万円ってことは、新卒より低いと思うわw

新卒でも年収280万はいくでしょ普通。

 

58万円稼いだ仕事は、懐かしのコールセンターねw

糞な客の電話対応懐かしいなあw

下から2個目の48万9000円は、今働いている介護夜勤。

 

 

 

 

③仕事続いているよ俺!

 

こうして振り返ると、毎年、職場で頭にきて退職して転職の繰り返しなんだけど、

今働いている派遣の介護夜勤は、なんだかんだで、働いてもう5か月になるんだよ。

昨年の10月から働いているからさ。

 

仕事すぐ辞めちゃう俺にしては、5か月も同じ職場で働くって凄い事だよ。

これも、ワンオペ夜勤で他の職員と関わることがほとんどないお陰。

いつも人間関係で辞めちゃうから、ワンオペ夜勤は働きやすいんだ。

 

こんなことなら、もっと早く夜勤を選んでおけば良かったよ!

 

 

てことで、「 血液検査クリア+あと少しで体重80kg台突入 」 のお祝いに、

ほっともっとで天丼+カツ丼購入w

弁当2個じゃ足りないので、チキンラーメン1袋も追加w

 

 

 

はひ~幸せw