夜勤明けのおそばが染み渡るわ~ | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金216万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

はひ~。

 

今、9日(土曜)の12時06分!

 

夜勤から帰宅して、150円のおせんべい、おそばを作って食べたとこ。

 

夜勤明けのおせんべい、美味しいわw

てか、夜勤明けは基本的に何食べても美味しいよ。

 

乾麺そば80グラム、冷凍かき揚げ54円、ネギ、かまぼこ、小松菜でかき揚げそば。

これで原価110円くらい。

 

夜勤で疲れた身体に、おそばのおつゆが染み渡るわ~。

 

 

ちなみに、昨夜の夜勤中の食事は、目玉焼き2個、オートミール+お茶漬けのもと。

 

さて、歯磨きして寝る!

 

おやすみなさい~!