44歳借金おじさん、運命の1日 | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

本日の目次

①運命の1日

②ブヒ活!

③薬をもらいに医者へ

④勝って兜の緒を締めよ

 

 

 

①運命の1日

 

うおおおおおおおおお!!!!!!!

 

はひ~!!!!!!!!!!!!

 

時は来たっ!

 

 

 

 

前回のブログで、アコムから追加で11万円も借りてしまったのは書いた。

 

 

 

 

11万借りた理由は、給料の前払い申請するの忘れていて、口座に5万円しかなくて、

27日の家賃+楽天借金の引き落としが出来ない(残高不足)状態だったから。

 

別に怠けていて借金した訳じゃないから安心してみそw

 

 

残高5万

 

 

11万借りて残高16万

 

 

家賃+楽天借金=15万円引き落とされ、残高1万。

 

 

そこに給料が19万円入って、残高20万。

 

 

アコムに16万円全額返済して、残高4万。

 

以上が11万円借りた経緯と顛末。

 

 

 

 

今日の10時の時点でのアコム借金は15万5000円!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、夜勤帰りのバスの車内でスマホからアコムに全額返済して、その結果がこれ ↓

 

次回のご返済0円!

つまり、アコムに完済!!!

 

 

 

 

 

 

 

はひ~!

 

ようやく、アコムに借りた

40万円を完済したよっ!

 

夜勤をスタートしてから収入が

アップしたので、昨年11月~

2月27日(今日)までで

約27万円をアコムに返済

出来た。

やはり夜勤は正義だね!

 

今までは

・国からの借金(総合支援金)

・楽天からのキャッシング

・アコムからのキャッシング

 

で3つを同時に返済していたんだけど、これからは国と楽天の2か所に返済していけば良いので、精神的に楽になる!

しかも、国からの借金90万円は無利子で毎月3750円返済なので、今後は全力で楽天に借金を返済する!

楽天の方は返済が遅くなればなるほど、利子がついて俺が不利になるからね。

 

アコムよ・・・さらばじゃ!!!!!!

フハハwwwwww

 

 

②ブヒ活!

 

今月は自炊しまくっているし、アコムに完済した今日は、さすがにお祝いしなくちゃならんと

思い、ガストデリバリー注文w

 

 

 

ほひひ~w

 

 

ダイエット中だけど、まあ、たまにはドカ食いOKでしょ。

修行僧じゃないんだからw

 

それに、普段はこういう感じで野菜中心の質素な食生活だから。

 

昨日の出勤前のごはん。

蒸し野菜(キャベツ玉ねぎニンジン、えのきたけ、ぶなしめじ、ブロッコリー)。

 

 

 

③薬をもらいに医者へ

 

薬もらいに医者行ってきた。

2か月分の薬を処方してくれる先生なので、助かる。

 

 

 

 

 

病院でよく思うことなんだけど、名前呼ばれたのに返事しない患者多すぎ。

 

病院の受付職員:高橋さ~ん

 

高橋 : ( 無言で受付まで歩いていく )

 

いや・・・返事くらいしろよw

 

 

 

 

 

④勝って兜の緒を締めよ

 

 

アコムに完済できて、めちゃくちゃ嬉しいよ!!!

まだ楽天と国の借金は残っているけど、それでも、こうして確実に着々と借金は

減っているからね!

 

今後もこの調子で堅実に返済していく!

油断しないように、気合入れる為にも、久々にこの動画見ておくわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

はひ~・・・。

 

それにしても、今日は運命の1日だったわ。

記念日だわw

 

また頑張って働いて稼いで、借金返済していくぞ!

 

今日はいつも以上に、ぐっすり眠れそうだよ!