たまごの帰省 | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金216万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

24日と25日、1泊2日で実家に行ってきたよ!

 

前回の年末年始は帰省しなかったので、24日と25日に実家に行ってきた!

ちょっと遅いお正月だね。

 

お土産、お年玉、食事、交通費で合計4万円使った!

 

4万円は大金だけど、この4万円のおかげでみんなが幸せな時間を過ごせたので、

良しとする!

 

普段は酒も飲まず、タバコも吸わず、女遊びもせず、ギャンブルもせず、

自炊して節約しているんだけど、こういう時にはガツンとお金使うのが俺の考え方。

 

 

戦国武将の黒田如水もこう言っている。

 

 

こうやって4万円使えるのも、働いているおかげ!

明日からまた仕事再開なので、頑張って稼ぐ!!!!!!!!

 

お年玉袋。

 

 

実家のわんこ。

 

 

ふひ~・・・。

それにしても実家でリフレッシュ出来たわ。

 

今、25日の19時16分。

 

明日は夜勤なので、もう寝るよ。

夜勤がある日は、14時に起きているので、今から寝れば

18時間は寝れるからね。

 

睡眠最高!

 

 

おやすみなさい!