横断歩道で教育! | たまごのブログ

たまごのブログ

44歳、派遣介護職しています。
借金221万円。
短期間で離職を繰り返してしまう根性なし。
根っからの労働大嫌い。
嫌なことあると、すぐ辞めちゃう駄目人間です。

はひ~!

 

今、26日(日)の21時33分。

テレ東の「家ついて行っていいですか?」を見ながら、この文章書いてる。

金持ちの馬主とか、クソ面白くねえわw

もっと底辺で波乱万丈の人を放送してくれよw

 

さて、今日は今月11回目の夜勤を終えて昼前に帰宅して、甘いパン食べてすぐ寝た!

夜勤明けの糖分が身体に染み渡るよ。

 

 

そんでさっき19時頃に食材買い出しにスーパー行ってきた!

鳥むね肉でチンジャオロース作ってみようかと思い、クックドゥ買ってみたw

チンジャオロースに必要なタケノコは見つからなかったw

 

 

辛子明太子でご飯もりもり食べたら、さぞ幸せだろうな~と思い購入!

 

 

 

夕飯は冷凍チャーハン、餃子、ファミマのチキンとクリスピー、カップ麺。

 

ほひひw

 

 

美味しかった!

 

それにしても夜勤11回は疲れるわw

28日にもう1回夜勤があるんだ。

つまり、今月は夜勤全部で12回w

でも、稼げるからいいんだ。

 

あとさ、さっきスーパー行った時、信号のない横断歩道を横断したんだけど、生意気な自動車がいたから教育しといたわw

 

俺が横断歩道渡っているのに、俺の3メートルくらい前を平気で走り過ぎようとしやがったんで、猛ダッシュして、その車の前に出てやったわw

もの凄いブレーキ音たてて急ブレーキしてやがんのw

馬鹿野郎、信号のない横断歩道では歩行者こそ神だわw

 

別に横断歩行中にダッシュしても何の問題もないでしょ。

急に用事思いついて走り出す人だっているだろうしw

 

歩行者であるこの俺が横断中なのに一時停止しないとか舐めてるわw

この俺の通行を妨げちゃっていいのかあ?w

 

第三十八条
横断歩道等によりその進路の前方を横断し、又は横断しようとする歩行者等があるときは、
当該横断歩道等の直前で一時停止し、かつ、その通行を妨げないようにしなければならない。

 

クラクション鳴らされたりガン飛ばされた時の為に、俺は立ち止まって相手の運転手の反応見て

みたが、運転手も助手席も若い男で、めっちゃ驚いた顔して俺の方見てたwww

馬鹿野郎、今までは歩行者無視した運転していたんだろうが、俺には通用しねえぞカスw

なんだ、その馬鹿ヅラは!

 

あと、急ブレーキの

キキキーッ!

って音が凄くて、横断歩道の周りにいた人たちがみんなこっち見てたw

これでこの低能コンビも、今後は運転に少しは気を付けるだろうよ。

 

この俺が身を危険に晒してリスクをとったおかげで、未来の歩行者が助かるんだわw

これぞたまご式世直しじゃ!w

 

 

 

 

あ、そうそう、前にも行ったけど、俺って信号のない横断歩道を横断する時は必ずスマホで動画撮影しながら横断してるんだ。

事故った時に証拠になるから。

 

今回の件も動画で保存して、29秒間だった!

俺のスマホには、たくさんの横断動画が保存されているよw

信号のない横断歩道を横断するのは数秒から10秒程度なので、動画も数十秒のやつが多い。

ちなみに、この画像にある1分39秒の動画は、車の運転手が俺を睨みつけてきたんで、猛ダッシュしてこの車追いかけて、信号待ちしている運転手の窓ガラスに近寄って睨み返した時の動画だよw

売られた喧嘩なので買おうと思ったけど、この運転手は俺と目を合わせようとしなかったし、車外に出てくることもなかったよw

駄目だよ、やる気もないのに喧嘩売ったらw

 

右下の3分49秒の動画も、ちゃんと覚えているよw

この動画はドラマがあったw

俺が走ってくる車を無視して平気で横断してやったら、クラクションしてきやがった。

そのまま走り去って、俺は悔しがっていたんだが、よく見たらこの車、ホームセンターの駐車場に入って行ったので、大急ぎで追いかけて、ホームセンターの広い駐車場でこの車を半狂乱になって夢中で探し回ったけど、結局見つけられなかった時の動画w

なので、4分近くの長い動画になってるw

 

 

 

こうやって思い出すと、色々なドラマがあったなあw

今後もこの姿勢はとことん貫くよ俺は。

 

なんといってもこの俺は、復讐心だけは人の億倍はある人間なんだからなあ。

 

明日は休みなので、お給料の前払い申請したり、料理したり掃除したり、ゲームして

のんび~り過ごそっと。